hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

忘れてしまっていました。。。すみません。。。。

昨日は朝からちょっと出かけていて、記事を書くのを忘れてしまっていました。。。。

すみません。

 

昨日は用事があって行かれなかったので、今日お兄ちゃんのグループホームへ行って、一緒にお昼を食べて、消耗品の買い物などもして、送ってきました。

 

昨日も蒸し暑かったですが、今日は昨日以上に日差しがあったのもあって、さすがにエアコンがフル稼働でした。。。

これからもっと暑くなるのかな~と思うとちょっと気が重いです。

去年も暑かったですから、まあ慣れていくしかないのですが。。。

マスクも苦しくなってきましたが、今でも電車に乗るとか、人がたくさんいるところではマスクをするようにしています。

やっぱりマスクをしていると喉の乾燥が大分違うように感じるので、人混みではやっぱりマスクをした方がいいのかな?とちょっと思ったりしました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。