hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

今日もあまりすっきりしない天気でしたが、雨は降らないようです。

気温も昨日よりは上がって、ムシムシした陽気です。。。。

梅雨らしい陽気ではありますが(・・)・・・

来週は気温がまた一段と上がってくるようなので・・・・いよいよ高温多湿の夏がやってくるのかな~とちょっと思ったりします。

 

今日は日中に友人と昼食を食べてきました(旦那さんとお兄ちゃんにはお弁当を用意しておきました。)

割と落ち着いて長居できる感じのお店だったので、気づいたらかなり長い時間話し込んでいました(^^;

たまにはこんな風に色々話をするのはやっぱり楽しいです。

 

最近は家の中では旦那さんと話すことがほとんどで、毎日ずっと一緒なのでそんなに話題もない感じで、(別に仲が悪いわけではないですが、付き合いが長いので、特に会話をしなくても日常が普通に送れてしまう感じで、旦那さん自身もあまりおしゃべりが好きではないので。)娘は基本出かけていることが多いので、娘との会話も気づけはLINEでの用件のやりとりばかりになってしまっています。

 

まあそうはいっても見知らぬ人ばかりの中に行く気持ちにもなれないし、何だか行き詰り気味になっているような気がします。。。

 

自分にしては珍しく明日も出かける予定があるので、明日もまたちょっと出かけてきます。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。