hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

書き忘れてました。。。。

昨日は疲れてしまっていて、記事を書き忘れてしまいました。

やっぱり慣れない通勤のお仕事だと疲れてしまうようです。。。。(--;

 

今日は忘れてしまう前に先に記事を書くことにしました。

 

今日はお兄ちゃんが自宅に帰省します。

明日は自分の実家に出かける予定です。

これからまたお兄ちゃんをお迎えに行ってお昼ご飯&買い物と歩き回る予定です(^^;

 

毎年こどもの日恒例のこいのぼりのお飾りを(室内用の小さなもので、出すのに5分もかからないものです)飾るのを今年は忘れてしまっていて・・・今朝テレビでこいのぼりをみて慌ててクローゼットの奥から出しました(^^;

 

面倒だな~と一瞬迷いましたが、お兄ちゃんが帰ってくるので、やっぱり出しておこう!と思い直し、出しました。

お雛様もこいのぼりのお飾りはもう自分以外は(贈ってくれた祖父母を含めて)誰も気にかけていない物ではありますが・・・縁起ものですし、お雛様と一緒で自分ができる限りは出してお祝いしてあげたいな~という思いだけで毎年やっています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた