hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

GW最終日でした/ 昨日もまた・・・(・・;

今日は朝から風が強いです・・・・

洗濯物は外に干すと飛んで行ってしまいそうな状態だったので。。。今日はお部屋干しです。。。。

 

 

昨日は朝からお兄ちゃんと旦那さんと3人で自分の実家に行ってきました。

実家に行くとお気に入りのYouTube動画を祖父のPCの大きなモニターで観ることができるので、本人は満足そうでした(^^)

お兄ちゃんが別室で動画を楽しんでいる間に自分たち夫婦と両親で互いの近況などを話したりしていました。

年齢のせいもあって、自分と同年代の親族が重い病気にかかっていて闘病中だという話や、両親の兄弟が健康面で不安を抱えている状態だという話も出ていたの・・・そういう話題がどうしても多くなってしまいます・・・

ただ、実家の両親は今のところ元気そうなので、とりあえず安心しました(^^;

 

昨日は娘はアルバイトがちょうど入ってしまっていたので、一緒に行くことはできなかったので、両親はちょっと寂しそうでした。(やっぱり孫娘と色々おしゃべりしたかったみたいです・・・・)

 

そんなこんなで夜に帰ってきたらぐったりしてしまって、記事を書くのをスっか忘れてしまいました。。。。

 

今日は午前中に先日飾ったこいのぼりを片付けました。

小さなセットなので2~3分であっさり片付いてしまいました

お雛様に比べるとダントツに楽です(^^;

 

旦那さんと3人でお昼を食べてから(娘は今日は朝から友達とお出かけ)、近所のスーパーでお兄ちゃんの買い物をして、その足でグループホームへ送ってきました。

 

今日でGWも終わりで明日からまた平日です。

お仕事は明後日からなのですが、明日はちょこちょこ用事を済ませに出かけたりとかがあるので、雨の中歩き回ることになりそうですが・・まあ頑張ります。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。