hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も歩き回っていました(^^;

今日はお兄ちゃんをグループホームへ迎えに行って、駅前の床屋さんでヘアカット&ランチ&買い物 グループホームへ送り届け

という歩き回る一日でした(^^;

 

ただ昨日に比べて過ごしやすい陽気だったので、ちょうどいいウォーキングという感じではありました(^^v

 

昨日はだいぶ気持ちが落ちてしまっていて、まだ完全とは言えませんが、一晩寝たおかげで少しはましになりました。

 

今日はゆっくりアーティストさんのライブDVDでも観ようかな~と思っていたのですが、結局いろいろ出歩いたりしていて観ることはできませんでした。。。(・・)

明日は時間を作って観ようかなと思っています。

 

アーティストさんは最近SNSでなりすましアカウントが結構作られてしまっているみたいで(ご本人がなりすましアカウントの画像を自分のSNSに張り出して注意を呼び掛けていました・・・)・・・有名人はやっぱり大変だな~とちょっと思ったりもしました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。