hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いです・・・(><。

今日はいきなり夏が来た! 的な暑さの中で色々歩き回っていてちょっと疲れました・・・。

朝家事を済ませた後すぐにお兄ちゃんのグループホームへ行って(寝具のシーツの交換とか色々やることがあった)それを済ませて一旦帰宅してから今度は旦那さんと近所のファミレスに行き、自分たちはお店で食べて娘の分をテイクアウトでお持ち帰りをして(持ち帰りは旦那さんで、自分はそのままスーパーでいつものお買い物)・・・と何だか色々歩き回っていたら、思っていた以上に疲れてしまいました。。。

気温が急に上がったのが結構堪えたみたいです・・・(・・)

あとマスクをしたままでずっと外を歩いていたのも余計に良くなかったのかもしれません。。。。

暑い日に人の少ない道を歩く分にはマスクはもうしない方がいいのかもしれませんが、自分的にはマスクをしている方が精神的には安定するので・・・・ただ今日みたいなひが毎日のようになったら熱中症で倒れたりしないようにするためにもその時は考えないといけないかもしれないですね(・・)

 

今日はアイスを食べてエアコンをかけた部屋で少しぼーっとしたら大分楽になったので、まあ大したことは無いのですが・・(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。