hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

バタバタです

今日は午前中もバタバタしていて、そろそろ行かないと…という感じです。 帰ってきてからは多分記事が書けないので、とりあえず書いておきます。 ではまた。

明日からまた

今日もお仕事でした。 今週はまだあと2日お仕事があるので(明日から勤務時間帯が変わります) 今日までは朝がとにかくバタバタでした(午前~昼過ぎの時間帯の勤務)が、明日からは午前中は割と時間が取れますが、その分帰宅が遅くなるので、今度は夜がバタバ…

今日も

今日もまたお仕事でした。 結構疲れました。。。。 今週はまだあと3日あるので、頑張らないとです。 今日はこんな感じでした。 ではまた。

今日は雨でした

今日は午前中は雨だったので、傘をさしてとぼとぼとお仕事に行ってきました。 いつもの調子で大きな傘を持って行ってしまったので、電車に乗ったときにちょっと邪魔になってしまいそうでした。。。。満員電車に乗るのに覚悟が甘かったです。。。。 (・・; …

雲が多めですが

今日は何とかぎりぎりお天気は持ってくれました。 洗濯物もいい感じに乾いてくれました。 明日からは気温が下がってお天気も雨がちのようなので・・・・ 洗濯物干しが大変そうです。。。(^^; 今週は平日が全部通勤のお仕事なので・・・・(・・) 収入は在宅…

久しぶりにボーっとしてました(^^;

今日は朝からいいお天気で、気温も結構上がったので、いいお洗濯日和でした。 一応家事をこなして、洗濯物はある程度干しましたが、後は旦那さんとお昼を近所で食べていつもの買い物をしただけで疲れてしまい。。。。 午後はボーっと動画を観て過ごしていま…

何とか今週分は終わりました。

今日はお仕事から帰ってきてからしばらくぼーっとしてました。 明日・明後日はとりあえずお休みです。 何だか疲れがどっと出た感じなので、今日は早めに寝たいです。 ではまた。

今日もまた

今日もお仕事でした。 業務が中途半端になってしまったので、今日は少しですが残業でした。。。。 身体がなかなかペースになれない感じではありますが、今週はあと明日一日なので、 とりあえず頑張りたいです。 在宅勤務はお給料は安い(TT)けど、通勤時…

バタバタです

今日はまたお仕事でした。 久しぶりの通勤なので、やっぱり疲れます。・・・・ 前回に比べて、体力が落ちてきているように感じます。 疲れがか結構溜まってしまっていますが・・・今週はあと2日あるので、何とか乗り切りたいと思います。 今日はこんな感じで…

今日から

お仕事です。 とりあえず頑張ります。 ではまた。

買い出しとかしてました。

今日は明日以降のために買い出しなどをしていました。 明日からちょっと忙しくなりそうですが、貴重なお小遣い稼ぎなので、とりあえず頑張ります。 今日はこんな感じでした。 ではまた。

暑い・・かな?

今日は昨日以上に気温が上がって、いきなり初夏の陽気のようでした・・・・。 洗濯物はしっかり乾いてくれました(^^v とはいえ身体は気温の変化になかなかついていけない感じなので。。。。何だか疲れてしまっている感じです。 今日は近所でお昼を食べて…

いいお天気(^^v

昨日は雨に降られて散々でしたが。・・ 今日は朝から爽やかないいお天気です(^^V 洗濯物もしっかり乾いてくれました(^^V 今日はお兄ちゃんの通院の日だったので(具体的な病気の治療というのではなくてお兄ちゃんの特性の状況確認という感じです)、朝いつも…

にわか雨・・・・(TT)

今日は午前中に駅に用事があったので出かけたのですが、朝お天気予報だと曇りのち晴れのようだったので、いつも通りに自転車で出かけました。 駅で用事を済ませて、今日は食材の買い物もエキナカで済ませて(近所のスーパーに置いていないものだったので) さ…

今日もいいお天気(^^)

今日もいいお天気でした(^^) 洗濯物もいい感じに乾いてくれて、昨日に引き続きお布団も干すことができました(^^v 今日はいつもの買い物の前に調理器具(菜箸とザルとボール)を買ってきました。 今まで使っていたものが大分古くなってしまったので、思い…

ライブBlu-rayが届きました(^0^)

今日は昨日の嵐が嘘のように爽やかでいいお天気でした(^^v 洗濯物もしっかり乾きましたし、お布団もしっかり干すことができました(^^V できれば今週末くらいまでこのお天気で行ってほしいですが・・・明後日からは天気が崩れてしまうようで・・・(・…

大雨・・・(・・)・・・

今日は朝のゴミ出しの時から結構な雨降りでしたが、時間が経つにつれてどんどん風雨が強くなってきて・・10時頃には嵐になってしまいました。。。 昨日ある程度買い出しを済ませたのと、今日は食材宅配が来る予定だったので、どうしようか迷ったのですが、…

今日からまた1週間が始まりました。

昨日はぽかぽかでいいお天気でお花見日和でした(^^) 今日は午前中まではお日様も出ていましたが、時間が経つにつれて雲が増えてきました。。夜からは雨が降り始めて、明日は朝から荒れた天気になるようです・・・・ こんな感じだったので今日はお買い物…

暖かくていいお天気

今日は暖かくていいお天気でした。 昨日までは若干肌寒さもあったのですが、今日は初夏を思わせるような温かさを通り越してちょっと暑いかな?くらいでした。 気温の変化が激しいせいか、何だか疲れやすい感じです。。・・ ただ、洗濯物はしっかり干すことが…

桜が満開でした(^^)

全体的にはこんな感じでした。零れ落ちそうな感じ。 幹から直接咲いていて、アップで撮りやすい位置にあったので撮ってみました(^^) 今日は朝のうちはまだ昨日の寒さが残っている感じでしたが、日中は昨日よりは少し暖かい感じになりました。 お昼過ぎに…

また寒くなりました(・・;

今日も何だかすっきりしない天気でしたが、それよりも気温が下がっていてちょっとビックリしました。 昨日の上着だと出かけるのはちょっと寒いかな~?と思ったので、午前中に買い物に出かけるときは冬物のコートを着て出かけました。 今日はどうしても歌が…

思っていたよりも早めに帰ってきました。

今日は午後の用事が予定よりも早く終わったので、大分早い時間に家に帰ってくることができました。 おかげで午後はまた少し内職をする時間が取れたので、少しお小遣い稼ぎをすることができました(^^v 昨日の天気予報では晴予報だったのですが、時々日差し…

内職してました

今日は10時過ぎくらいからずっと雨降りでした。 洗濯物は雨が降り出してからは部屋干しに移動して、乾かしています。。。。 雨降りだったのでとぼとぼ歩いて買い物に行った以外は内職をして過ごしていました。 昨日よりは少しですが、稼ぐことができました…

いいお天気(^^v / お花の画像

今日は朝からいいお天気でした(^^) 買い物に出かける前に近所の桜並木に行ってみたのですが、桜が大分咲いていました つぼみもまだ結構あったので、全体としては五分咲きくらいかな?という感じでした。 この辺りは週末くらいがお花見日和かな?という感…

内職と小掃除

今日は内職の案件が結構来ていたので、買い物以外は内職をして、午後に30分ほど洗面所周りの小掃除をしていました。 大したことはしていませんが、それでも小掃除をした部分は少しは綺麗になっていたので少しだけど頑張って良かったな~(^^Vと思いまし…

桜はもう少し先かな・・・・

お昼過ぎに近所の桜並木の近くを通ったのですが・・・ 昨日からの陽気のせいかつぼみは大分膨らんでいるようですが、 開花はもうちょっと先かな~?という感じでした(・・: 今日の日中は暖かいをいきなり初夏の陽気でした(・・; 昨日よりも薄着で出たの…

暖かいです~

今日はいいお天気で暖かい一日でした。 日中は暖かいを通り越してちょっと暑い?くらいでした(・・; 裏起毛のニットを着ていたせいもあるかもしれないのですが・・・(^^; 近所の桜もこの暖かさでちらちらと花が咲き始めていました(^^) 一気に春が来た~…

春の嵐でした(・・;

今日は明け方にゴミ出しに出たら、風が強くて、風に流されそうになりました。。。 その後も午前中は雨と風が台風のようになってしまっていて・・・買い物に行くのもどうしよう迷ってしまうくらいの荒れた天気で・・・・本当に春の嵐という感じでした。 そん…

内職していました。

今日は昨日とは打って変わって雲の多い日でした(・・) 日中は雨は降らなかったので、洗濯物は何とか外干しで対応できたかな? という感じです。 午前中に買い物に出かけた以外は内職をちびちびとやっていました。 今日は割と案件が来ていたので、少しです…

お出かけしていました。

今日はいいお天気でした。 友人と出かけてきました。 出先が地元から電車で1時間くらいの距離だったのですが、久しぶりの場所でしかも街が再開発された関係で色々変わってしまっていた(以前はのどかな感じの場所だったのが、ここ何年か観光地化してとっても…