hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお仕事なしでした。

昨日、出勤した後、昨日でお仕事が終了という連絡をいただいたため、今回のお仕事は昨日で終了しました。 そのため今日はお休みです。 午前中にお布団干しや先日出して既に仕上がっていたクリーニング品を受け取りに行ったり、タイヤの空気が抜けたしまった…

今日も暑いみたいですね。。。

昨日は変な時間に目が覚めてしまって、今朝は寝不足気味です。。。 ですが、お仕事があるので・・・またラッシュの電車に乗らないとです。 しかも今日は昨日以上の暑さですから。。。 体調に気を付けてやっていきたいです。 ではまた。

そろそろ終わるかな?

今やっている通勤のお仕事はそろそろ終わりそうな感じです。 どのみち今月いっぱいなので。 来週からは別件の在宅のお仕事をする予定になっています。 今週は本当に暑いですね・・・・。 今日は帰りに近所のスーパーで買い物をしたのですが、自宅に着いた途…

今日も行ってきます。

昨日書いた記事は、色々思うところがあったので、削除しました。 今日からまたお仕事なので、先に記事を書いておきます。 毎日暑いですね・・・6月とは思えない陽気です。 しんどいですが、頑張らないとですね。 ではまた。

今日はお休みでした。

今日はお休みだったので、掃除機のお手入れをしました。 その後はいつも通りの買い物に行きました。 今日はとにかく 暑い!(></: です。。。。 駅前に用事があったので、用事を済ませて近所のスーパーへ行ったのですが、移動中の道のりが熱風が吹き荒れて…

今日は急に暑くなって

今日は暑さでちょっと参ってしまいそうになりました。 洗濯物はいい感じに乾いてくれたのですが、風が強すぎて・・・・自分が留守中に一部が飛ばされそうになっていたのを旦那さんが救出してくれた(?)みたいです(^^; 今日はこんな感じでした。 来週一…

今日も行ってきます。

今日はそろそろお仕事に行ってきます。 最近はずっと蒸し暑いですが、週末はいよいよ大変になりそうですね・・・・・。 暑いと体力の消耗も激しくて、結構辛いです。。。 まあ頑張ります。 ではまた。

今日は別件で

今日はお仕事ではなく、別件で用事が入っています。 そっちはお仕事よりは色々負担は少ないですが、気を遣う事は色々あるので・・・ まあ頑張ります。 ではまた。

今日もまた

今日もお仕事なので、先に記事を書いておきます。 何だか蒸し暑いですね。。。 昨日は寝室のエアコンはつけっぱなしでした。 雨は降らないのですが、空は曇っていてすっきりしないお天気です。。。。 ただ気温は高いんですよね。。。 リビングはまだエアコン…

先に書いておきます。

今日もまたお仕事なので、頑張ります。 時間があまり取れないのと、自分の気分の状況もあって、しばらくこんな感じの記事になると思います。 とりあえず毎日何かを書くことだけを今は続けられればと思っています。 ではまた。

先にちょっとだけ書いておきます。

今日は少しゆっくりしようかと思います。 気持ちがちょっとついて行かない感じです。 すみません ではまた。

今日もバタバタ

今日はお仕事はお休みでしたが、お兄ちゃんを床屋さんに連れて行ったり、色々買い出しなどをしていたらあっという間に一日が終わってしまいました。。。 朝起きるのが遅かったのもあるのかもしれませんが・・・(^^; 昨日の午後から何だか蒸し暑い陽気になっ…

今週が終わりました。

今週がやっと終わりました。 明日・明後日はお休みです(^^) そうはいっても明日はお兄ちゃん関係の用事があったり、来週のための買い出ししたりと色々あるので、のんびり~という訳にはいかない感じです(^^; 今日は午後から急に気温が上がってきて、…

今日は一言だけ・

今日もバタバタしていました。 色々大変ではありますが・・・・。 明日もまた頑張ります。 ではまた。

疲れました・・・

今日は久しぶりの通勤のお仕事でしたが、やっぱり通勤は疲れます・・・。 人目が何だか気になりますし、業務内容も結構大変な感じで・・・自分にはちゃんとできるのかな(??) 色々不安ではありますが、まあこんな自分の状況でもお仕事をいただいたので・・…

明日から。

明日から今度は短期の通勤のお仕事に行くことになりました。 今度は今月末までの予定です。 何だかんだで今の時期は登録制のアルバイトのお仕事が続いている感じです。 ある時はあるのですが、ないときは本当に1か月全く何もない!というのが普通の感じのお…

お仕事ひと段落着きました。

今日はやっとひと段落着きました。 午後は少し時間ができたので、冬物の上着の洗濯とクリーニング出しをしてきました。 明日からはお天気が崩れそうなので、今日の内!と思い、色々洗濯して干しましたが、今日は本当にいい感じに乾いてくれました(^^V コ…

今日もとりあえず

今日も記事を先に書いておくことにしました。 あとひと頑張りでとりあえずひと段落着きそうです。 とはいっても何だか最近疲れがたまってしまっている感じです。 いつの間にか梅雨になってしまいましたね・・・・。 何だかすっきりしないお天気はちょっと気…

記事が書けません・・・(TT)

昨日は何だかバタバタしていました。 普段働き慣れていないせいか、結局色々追われてしまっていました。。。。 お仕事もそろそろ終わりかな?という感じではあるのですが・・・ まだわからないのですが、来週から月末に別件で通勤のお仕事が入るかもしれない…

今日はお天気は大丈夫・・・かな?

今日は地元ではお日様が出ています。 ただ天気予報は・・・・・(・・;なので・・・ 洗濯物は外干しはできそうなので、頑張って外干しをしようかと思います。 そして・・・今日もまたお仕事がやってきたので、また頑張ります。 来週の予定がちょっとはっき…

間に合いました(^^;

とりあえず、今日までの作業分はお昼前に何とか間に合わせることができました(^^) ので、午後は少しゆっくり過ごせそうです(^^V 明日からまた同じ業務が入ってきていて、それが来週後半まで続く感じです。 予定を確認してみたら、明日からもまたかなりの作…

美味しいコーヒーが飲みたくなっています(^^;

昨日はずっと作業をしていたので、やっと一区切りつきました。 とはいってもまだまだ作業が残っているのですが・・・。 今日もまた頑張らないと・・・・です。 日曜日に行った喫茶店のコーヒーが飲みたい!(><) と思ってしまいます。 本当に美味しかった…

お仕事です。

今日もまたお仕事です。 昨日から梅雨入りしたみたいですね・・・・。 しばらくの間はすっきりしないお天気になりそうなので、ちょっと気が滅入っています。。。。 今朝はそこそこお天気がよさそうなので、何とか外干し中です(^^; ただ午後からまた雨のよう…

お天気が悪いです。。。

今日はお天気が悪いです。。。 洗濯物は部屋干し決定です(・・) 在宅のお仕事もかなり残っているので、今日はそっちに全力投球です。 夕方はどうしてもバタバタしてしまうので、先に一言記事を書いておくことにしました。 今日も頑張ります。 ではまた。

お出かけしてきました。

今日は日中に旦那さんとちょっと出かけてきました。 美味しいコーヒーとケーキを食べてきました(^^v お仕事に追われて少し気が滅入っていたの所だったので、ちょうどいい気分転換になりました。 お仕事がまだ大分残っているので、またそっちに取り掛から…

今日も

お仕事とお兄ちゃんの用事でちょっとバタバタする予定なので、今日は先に記事を書くことにしました。 色々落ち着かないですが・・・・明日はちょっとお出かけもあるので、それはちょっと楽しみにしているので、それのためにも今日は頑張らないとです。 では…

忙しいです

今日は朝からお仕事にお合われて忙しい感じです・・・。 今回はかなり気合を入れないといけなさそうなので、とにかく頑張ります。 日曜日に予定があって、明日はお兄ちゃんの用事があるのですが、隙間時間で何とかやっていければと思います。 しばらくこんな…

少しゆっくり過ごしたいです

予定よりも今日はお仕事が早く終わったので、少しゆっくり過ごそうかと思います。 ダウンロードしたきりで全然読んでないKindle本を少し読めればと思います。 明日はまた忙しくなりそうなので、今日は少し体力と気力を温存しようかと思います。 ではまた。

今日も

お仕事してました。 なかなか時間に追われてしまい、バタバタです・・・・。 週末にちょっとしたお出かけ予定も決まったので、今週の平日はちょっと頑張らないといけなそうです。 記事もこんな感じが続くと思います。 明日もまた頑張ります。 ではまた。