hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お休みでした。

今日はお仕事がお休みだったので、買いだめをしたり、出かけていろいろ用事を済ませて一日が終わりました。

本当はお布団干しとかもしたかったのですが・・・・お天気が朝から雨模様で荒れた天気で洗濯物の部屋干しが限界でした。。。(TT)

 

明日からまたお仕事なので、頑張りたいと思います。

 

自分だけなら食事も全部適当でも構わないのですが。。。旦那さんや娘の食事の準備もある程度しないといけないので。。外にお仕事に出るとそういうのがなかなか手間がかかってしまいます。。。日常になれば大したことではないのでしょうが・・

普段在宅でお仕事や内職をやっていることが多いので、なかなか手際よくいきません・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。