hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

歩き回ってました(^^;

今日は腰痛も大分落ち着いてきた(座っている状態から立ち上がる時はまだ違和感と軽い痛みがありますが・・・)ので、体操も再開(いつもの半分以下の時間でかなり軽め)して、お昼は土曜出勤(午前勤務)を終えて作業所から直接自宅に来たお兄ちゃんと一緒に駅でお昼を食べてグループホームでの明日の昼食などの買い出しをして、そのままグループホームへ送っていきました。

買出しをしてグループホームへ行く途中で買い忘れに気づいてまたスーパーに戻ったりとかもあったので、腰痛が治りきっていないにも関わらずいつもの1・5倍くらいは歩き回っていた感じです(^^;

自宅に戻ったら腰に少し違和感がありましたが、今のところ痛みをぶり返したりはしていないので、湿布がいい感じに聞いているのかもしれません。

明日はもうちょっと楽になっているといいな~(・・)と思います。

 

 

今日は旦那さんと二人での夕ご飯なので、昨日の残りとカを活用した簡単お鍋にする予定です(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。