hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お兄ちゃんのところに行ってきました。

今日は昨日よりは気温も上がって、お日様も出てきてくれました(^^v

洗濯物もいい感じに乾いてくれて、昨日ほどは冷たくもない感じです。

 

お兄ちゃんをグループホームへ迎えに行って駅でお昼を一緒に食べて帰りに買い物をして

グループホームへ送っていきました。

先日作業所関係でちょっとした問題があったので、その件についてもう一度確認をしました。

本人はどこまで理解しているかは(??)なところもありましたが・・・・それでも雰囲気だけでもわかってくれれば多分同じ状況に陥ることは無いだろうと思い、敢えて本人にも伝えました。

何とか伝わってくれると良いのですが・・・。

 

そんなことをしていたので、グループホームから帰ってくるのが大分遅くなってしまいました。。。(・・)

 

他にもちょっと色々あったので、何だか疲れてしまいました。

 

短くなってすみません・・・

 

ではまた。