hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

トンボ帰り

今日は実家にちょっと渡すものがあったので、朝早めに出て行きは思いっきりラッシュの電車に乗り込んで、午前中の早い時間に実家に行って用事を済ませてすぐに折り返してきて、お昼前には地元に戻って急いで地元のスーパーでいつものお買い物をして、お昼過ぎには自宅に戻ってくるというちょっと慌ただしい時間を過ごしました。。

午後は携帯の機種変更についてちょっと調べたりして過ごしていたらあっという間に夕方になってしまいました・・・。

 

明日は少し内職もしないと・・・です。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。