hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日の夜

昨夜、好きなアーティストさんの生配信を見てました。

 

皆さんのトークの内容が面白すぎて大笑いしてしまいました。

今朝、ちょっと腰をひねってしまい、立ち上がる時に腰が痛むのですが、見ている間はそれを忘れていることができました。

 

自分の将来に漠然とした不安をいただいていた時期や、お兄ちゃんの子育てで悩んでいたときにこの方たちの音楽を聴くことで沈んでいたり、塞がっていた気持ちを少し軽くしてもらっていました。 

同時に音楽とは別にこの方たちが存在していてくれたおかげで、人として道を踏み外さずに済んだと今でも感謝しています。

 

この方たちのファンでいて本当に良かったなと噛み締めた昨夜でした。