hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

寒いです。。。

今日は朝からお天気は良いのですが、寒いです。。。

午前中に腰を痛めてしまいました(TT)

座っている姿勢から立ち上がる時に腰が痛い!みたいな感じになってしまって・・・

立ち歩くのとかは大丈夫なので、歩いて買い物に出かけて、買い物ついでに近所のドラッグストアで湿布を買ってきました。立ち歩いて家事をこなすことは何とかできるので今日明日はこれで様子を見ようと思います。

 

午後は腰に負担がかからないように寝そべって動画を観て過ごしていました。

早く良くなりたいです。。。。

痛みは朝よりはましになりましたが、まだ立ち上がる時は痛くて(><)/・・・

ちょっと大変です・・・・

明日はもうちょっと良くなってくれるといいのですが・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。