hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

不安定なお天気でしたが。。。

今日は何だかすっきりしない空模様です。

洗濯物も午前中は部屋干し、午後は外干しという感じだったので、乾き具合はいまいちです。。。。

 

今日は自分がよく勉強用に見ている動画の発信者の方が音楽リサイタルをやったという話を聞いて、ちょっとびっくりしました(・0・)

歌っている様子の動画などは著作権の関係で公開できないらしいのですが、冒頭のMCの音声だけはご自分のサブちゃんねるで公開していたので、面白半分で聞いてみたのですが・・・自分的にはツボってしまい、しばらく大笑いしてしまいました・・・

(^^;

 

今日はお兄ちゃんのグループホームへ行ったりして毎週恒例とはいえ結構歩き回っていました。

明日もちょっと出かける予定です。

こっちは自分が前から行ってみたかったものなので、じっくり見て来れればいいな~と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。