hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お疲れモードです・・・・。

今日は昨日とは打って変わって、不安定な天気になっています。

風が強すぎ&雨が降ったり止んだりなので、洗濯物は全部部屋干しです・・・(・・)

 

お昼は旦那さんと二人で買い出ししてきました。(近所のスーパーで夕飯の買い物と一緒に買ってきました。)

 

昨日に引き続き何だかだるいです。

時々ものすごい睡魔に襲われたりしています。

 

今日は週末で家での旦那さんの仕事もお休みなので、夕飯の支度まではしばらくぼーっとしていようかと思います。

 

今はアーティストさんのアルバムの曲を聞いています。

この方たちの音楽はやっぱりいいな~(^^)と思います。

疲れているときに優しいサウンドがちょうど心地よく感じます。

音楽を聞いているだけで不思議と心が少し軽くなります。

それだけでも自分にとってこの方たちは特別なのかもしれません。

 

お兄ちゃんは昨日は久しぶりにヘルパーさんとの外出を楽しんだので、大分発散できたようです。(大声での歌唱が今日は少ないので)

娘は塾の宿題を一生懸命やっているみたいです。

旦那さんは趣味のテレビ番組を観ています。

こうしてみると家の家族は自分を含め本当にみんなマイペースな人間の集まりだなあ~と思います(^^;

 

明日からまた平日が始まるので、今日はもうだらだらモードで疲れを明日へ持ち越さないようにしようかと思います。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。