hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今朝もまた

今朝も朝食を摂りながらまた恒例?の好きなアーティストさんのインスタライブのアーカイブを見ていました。

お酒を飲みながら深夜にやっていることもあって、先日見た公式サイトの配信よりもだいぶリラックスしていて素顔に近い?素朴な雰囲気がとても好きです。

アーカイブを残してくれているのが本当にうれしくて、アーカイブの動画に向かって思わず「ありがとう」と声をかけてしまいました(^^;

 

お仕事も少しづつ動き出してきているようで、来週はインスタライブの配信ができるかちょっとわからないかも、といった発言が出てきて寂しい気持ちもありますが、やっぱりこの方はライブで歌うのが本業ですから、たくさんのライブやイベントで歌を聴ける日が来てくれるを願っているので、ただ一言「頑張ってください」とメッセージを送りたいな、と思います(^^)