hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

エアコンを買いました。

今日は割とさわやかで過ごしやすいです。

 

ですが、実はお兄ちゃんの部屋と和室のエアコンが去年あたりからずっと調子が悪くて、どちらも買ってから10年以上経っているので、そろそろ買い替えようという話になり、本格的に夏が来る前に!とういうことで本日2台まとめて買い替えることにしました。

お兄ちゃんの部屋も和室もそんなに広くないので、とりあえず、一番安い奴を即決で買いました。(ついでに先日とうとう壊れてしまい処分した扇風機の後釜としてサーキュレーターを1台も一緒に買いました。)

・・・結構な金額になりました(。。)

でも猛暑になってから慌てて買いに行くのも嫌だったので仕方ないかな~って感じです。