hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

イベント中止のお知らせ(T0T)

好きなアーティストさんの秋のイベント公演の中止のお知らせが来ました。

ファンクラブの先行予約がだいぶ前に中止になってしまったので覚悟はしていたのですが、、寂しいですね。

先日のインスタライブでその方自身がご自分で

「自粛解除になっても自分たちみたいな仕事は社会の順番的には最後になるのは仕方ない」的なことをおっしゃっていたので、多分ツアーが中止になった時点で覚悟はしていたのだろうとは思うのですが。それが余計に悲しくなってしまいました。

私のようなただの一般人が何を言っても何の励みにもならないでしょうけど、必ず遠くない将来に必ずその方のステージを見れる日が来ることを信じて今はその方たちの作品を聴きながらその日を待っていようかなと思います。