hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

一日のスケジュール

今日は朝食後30分ほどWIIFITでランニングをしました。

部屋の中で走っているだけですが、結構疲れます。

外出自粛になってからは運動不足を防ぐためにここ数日毎日やろうと決めてやってます。

ここ数日は大体以下のようなスケジュールで生活してます。

起床(5時前後)→一人で早めの朝食→30分ランニング→洗濯機の始動→お兄ちゃんの朝食→旦那さんの起床後すぐに部屋掃除→旦那さんの食事の支度→洗濯干し→旦那さんの仕事開始→午前中のおこもり(ブログ書き)

→昼食の支度・みんなで昼食{娘はブランチ}→午後のおこもり→午後のヨガタイム→洗濯取り込み・夕食の支度→みんなで夕食(19時ごろ)→片付け・お風呂等→就寝(大体22時~22時30分くらい)

買い物のときはお昼前後に出ることが多いです。

テレビはほとんど観ません。(リビングで旦那さんが仕事をしているのもありますが。)見ているとネガティブな気持ちになるような内容が本当に多いので。

テレビって本当に要るのかますます疑問に思えてきています。

 

こんな感じで生活しているので、このブログを書いているときはすでにちょっと疲れ気味です。

でも自分で一日1記事アップを決めたので、しばらくは頑張ってみたいと思います。