hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は計測をしてみた。

今日も微妙な天気です。

毎日1記事アップを目標にしているのですが、なかなかネタが無いので。。

そんな感じなので、内容的にはたいして面白い話もないのですが・・頑張ります。

 

今日は久しぶりに体重測定をしてみましたが・・・ピーク時よりほんのちょっとだけ減りました(^^)

(とは言っても元々が・・・なので(^^;実際には以前に戻ってきただけ。)

自粛モードになってからついつい家で色々と食べてしまっていたので、先月はとうとう人生初のラインを越えてしまい、かなりやばかったので(TT)

旦那さんが在宅勤務になってから、口さみしくてついつい台所に行ってお菓子を一つまみ・・・みたいなのはやりにくくなったので、意外とそれが一番の理由かな?と思っています。

リビングを日中使われてしまうので、もやもやする気持ちが無いとは言えませんが、

意外な副効用がありました。

慣れきってしまえはあんまり意味はないのかもしれませんが・・・。