hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日の思ったこと

今日はいいお天気ですが、日差しがだんだん夏の日差しになってきてますね。

マスクして外を歩くのもどこまで耐えられるかなあ・・・と漠然と不安になりました。

そもそもいつまでマスクをしなくてはいけないのでしょうかね。

本当にわからないです。

今日たまたま見たテレビではまた一部の地域でクラスターが出たと報じていましたが、テレビって本当にネガティブ情報ばっかりなんですよね。

本当につくづく愛想が尽きました。

旦那さんは仕事中は消しているのですが、仕事が終わったとたんにテレビをなんとなくつけてみているので、朝のワイドショーの一部と夕方のニュース~夜のバラエティはどうしても目に入ってきてしまうのがちょっともやもやしますが、世代的にテレビっ子なので仕方ないですよね。(バラエティ番組の一部には面白いものもありますけど・・・)

 

いまさっき、好きなアーティストさんのラジオ番組のアーカイブを聞きました。

相変わらず優しい穏やかな声に癒されました。

その方が先日インスタにさっそく某お店に行った様子をアップしていました。

以前友人と行こうと約束して、今回の騒動で行かれなくなってしまったお店でした。

落ち着いたらまた改めて行きたいな~と思います。