hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今朝の気持ち

今日も平日が始まりました。

旦那さんも隣室でお仕事始めました。

私も相変わらずの引きこもり生活をしています。

昨日は仕事のことや自分のことを色々綴りましたが、本音を言えば自宅でお金を稼げるようになれば外に働きにはいきたくないです。

仕事の人間関係でいろいろ学ぶのが王道なのでしょうが、色々怖くなってしまっている自分にそれができないのがわかっているので。

でも現実は外で働かないと多分お金を稼ぐことはできないです。

だからやっぱり仕事探しするしかないのですが。

 

今日は色々迷っています。