hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は曇り空/平日のスケジュール

今日はまたいつも通りの平日が始まりました。

4時30分起床

身支度&ゴミ出し

娘のお弁当作り&朝ごはんづくり

洗濯①&自分の朝食

娘の朝食&娘の登校

洗濯①干し

お兄ちゃん起床&朝ごはん

お掃除

30分の筋トレ

旦那さん起床 夫婦の寝室の掃除 朝ごはん

洗濯②

洗濯②干し

10時30分~近所のスーパーへ買い出し

と午前中はだいたいこんな感じで過ごしてます。

 

今は昼食を終えて、午後の一人時間を過ごしながらこのブログを書いています。

お仕事もないので、Kindleで本を読んだり、動画を見たりして過ごしています。

 

昨日は大分吐き出しましたが、モヤモヤを吐き出したおかげで少し気が楽になりました。

あんまり普段おしゃべりできる人がいないので、こういう場所で吐き出すのって心の平静を保つためには大事なのかもしれません。

ネガティブな話ってリアルだと聞かされる方もつらいだろうなと思うので、希少なリアルの環境で余計なことをしゃべらずに済むし。そういう意味でも良かったのかなと思っています。

 

今日はこんな感じで過ごしています。