hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

体重は減らない

いつもの朝の運動前に体重測定をしています。

昨日はいつもより運動も頑張ってご飯も少なめにしたんですが...。

結局横ばいですね。

ここ1~2年体重が結構やばいです。

中年太りって奴なのだろうか?

私は母親の家系はやせ型が多いのですが、父方は中年以降太りやすいので。

たぶん私は父方なのかな?などど思いながら

せめて大幅増加だけは避けようと思いWIIFITでちびちび運動やってます。

最近はオンラインのスポーツクラブとかもあるみたいなので、ちょっと検討してみようかな。。。