hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

心配していましたが。。。大丈夫そうです(^^)

今日もこの時期にしては暑い陽気ですね~(><)

でもいいお天気なので洗濯物&お布団干しにはバッチリな陽気です(^^) 

ちょっと南風が強いかな~という感じもしますが。。。。

 

娘ですが、副反応のピークは過ぎたようですが、朝の登校時間前後の段階では熱はまだ37℃台で腰も痛いと話していたので今日の学校は念のためお休みにしました(・・)

ただ時間が経つにつれて体調も戻ってきたみたいで、お昼前に起きだして食事をした後は部屋でまったりしています(^^;(熱も平熱に戻りました(^^)ただ腰の痛みはまだ残っているみたいですが・・・)

この調子なら明日から学校は大丈夫そうです(^^V

 

今日はお昼前に旦那さんがコロナワクチンの1回目接種をしました。

今のところ副反応はないみたいで、帰宅してお昼を食べてからはいつも通りにお仕事をしています。

 

これから洗濯物を取り込んで、夕飯の支度をしようかと思います。

夜は娘の好きなアボガドとレタスのサラダをやってあげようかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。