hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

微妙なお天気ですが

この辺りは雨は降っていないので、洗濯物は外干しです。

今日は6時過ぎに干したので、夕方までにはある程度乾いてくれるといいのですが。

最近は朝4時過ぎくらいに起きて、娘のお弁当作りと朝食・洗濯干し・お掃除をだいたい7時過ぎくらいまでに済ませて、7時30分くらいから8時前まで室内ランニングと簡単な筋トレをやっています。

 

旦那さんがお仕事開始してからは午前中は動画を見たり、FP2級の教科書にちょっと目を通したりしてました。

お昼前に買い物をして、お昼の支度をしてお昼を食べてから、今はブログを書いてます。

この記事を書き終えたら、ヨガを少しやって、またFP2級の勉強を少ししようかと思っています。

ただ、アーティストさんのソロライブのアーカイブが今週いっぱい見れるのですが、まだ見ていないので、今日はそっちを優先しようかな?ともちょっと思っています。

 

夜は旦那さんが割と遅くまで起きているので、私は逆に朝の早い時間に自分の時間を持つようにしています。

基本ずっと一緒にいて、家で一人で過ごすことはほとんどないので、息が詰まってしまわないように、なるべく意識して一人の時間を持つようにすることは大事かな、考えてそんな感じにしています。

 

明日は駅のお店に行く用事ができたので、ついでに今週2回目ですが(^^;

明日の出かける時間帯と気分次第ではまたコーヒーでも飲みに行こうかな~とか考えています。

カフェの椅子がとても座り心地が良くて気に入ってしまって・・(^^;

 

今日はこんな感じです

ではまた明日。