hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もいいお天気(^^)

今日もいいお天気でした(^^)

洗濯物もいい感じに乾いてくれて、昨日に引き続きお布団も干すことができました(^^v

 

今日はいつもの買い物の前に調理器具(菜箸とザルとボール)を買ってきました。

今まで使っていたものが大分古くなってしまったので、思い切って買い替えることにしました。

自宅に帰ってから古いものを処分して、新しいものを入れ替えました。

 

入れ替えをすると少し気持ちがすっきりしました(^^)

 

午後はまた内職をしていました。

 

来週からはしばらくバタバタな日が続くと思いますが、できればこのブログは続けていきたいな~と思っています。(多分一言日記ですが・・・)

 

正直外に出てお仕事するのがここにきてちょっと怖くなっています(・・)

毎年恒例の業務ではあるのですが、もう1年も家にこもってお仕事するのが普通になってしまっているので、外でのお仕事のペースについていけるかな?とかそんなことが心配になってしまっています。

 

でも自分で決めた以上はやらないとですね(・・)

 

内職も今日はある程度終わらせることができたので、これからアーティストさんの音楽でも聴いて元気を出したいな~と思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。