hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お兄ちゃんのヘアカット

今日はお兄ちゃんを駅前の床屋さんにヘアカットに連れて行きました。

GW前半の最終日のせいか結構混んでいました(ーー;

お昼前にお店には着いたのですが、カットしてもらうまでに40分くらいかかりました。。。

お兄ちゃんは椅子に座って待つことができたのですが、自分は付き添いだったのでずっと立ちっぱなしでした。

・・・ただでさえ恒例の歩き回りの日だったので、ちょっと足が疲れました(^^;

 

それでもお兄ちゃんも特に嫌がることもなくカットを無事済ませて旦那さんと駅で待ち合わせをして、お昼を食べて買い物をしていつも通りにお兄ちゃんをグループホームへ送ってきました。

 

午後は昨日の旅行動画の続きを見ていました。(昨日寝落ちしてしまったところからまた見直しました(^^; )

こういう旅行動画を観られるのはなかなか出かけられない身の自分としては行った気分になることができて本当に楽しいです(^^)

 

今週は明日がお休みで、後半(水~金)に3連勤を入れたらまた3連休なので、何とか頑張りたいです。

 

明日はまた買い出しに行く予定です。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。