hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いいお天気(^^)

今朝はとても寒かった(あまりに寒いので気温を観たら氷点下(・0・)でした・・・・・)のですが、

お日様が出てきたら気温もしっかり上がってきて、日中は大分穏やかな陽気です(^^v

 

今はちびちび内職以外のお仕事はしばらくない感じです。

先日、登録先から次年度の登録継続希望の有無の調査の連絡が来ました。

色々と考えたのですが、とりあえず次年度も今の登録は続けることにしました。

今続けているものをすべてやめてしまってどこかでまた新しくお仕事をするのは現実には厳しい気がしているのが一番なのですが、同時に収入的には本当に低収入ではありますがその分自分的には体力的・精神的な負担も少なくて、在宅勤務というのもあって時間などにかなり融通が利くというのが自分には一番魅力でもあるので(^^;

 

午前中は駅にハーブティーを買いに行きました。(今回はルイボスとアップルのブレンドにしました。)

帰りに駅に入っているケンタッキーで家族のお昼ご飯を購入してきました。(今日はなぜか家族みんながケンタッキーを食べたがっていたので・・・(^^;・・・)

家族4人分(今日はお兄ちゃんが午前勤務だった)だったので金額が結構いってしまいました・・・(・・;

 

午後はオンラインサロンの動画の音声を聞きながら、内職をちびちびやっていました。

内職の案件も最近は時期のせいもあってか?大分減ってきたので、作業も途切れがちです。。。

その合間に時間もあったので、ネットでテーブルと椅子の購入をしました(^^;

ぎっくり腰をやる前からは今使っている座卓に座った状態から立ち上がるときにその都度なんとなく腰に違和感を感じることがあったのですが、先日のぎっくり腰をきっかけにその違和感と痛みが以前よりもキツくなってきたように感じてしまい、在宅でのお仕事を中心になったのと旦那さんの完全在宅勤務が始まったのとほぼ同時に始まった和室&座卓ライフに自分の身体がそろそろ限界に達しそうになってきているのを実感したので・・・。

日曜日には届く予定なので、早く届いてほしいな~という感じです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。