hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は暑いです・・・・

今日はやっと部屋に置きっぱなしだったオイルヒーターをしまいました(^^;

 

もうさすがにしばらくは出番はないと思うので。。。。

それにしても今日は大分暑いです。。。

 

今日はいつもの家事以外はお昼に旦那さんと二人で近所のお店でカレーを食べて買い物をしただけでしたが、それでも疲れてしまっていたみたいで、午後は旅行の動画を観ながら気づいたら30分くらいうつらうつらしていました。。。。

 

夜は旦那さんが鰹のたたきを食べたいというので、鰹とサラダというシンプルなメニューにする予定です。

(昨日はお兄ちゃんの誕生日で結構がっつり食べてしまった反動&今日の暑さで二人とも食欲があまりないので)

 

娘は今日~明日とサークルの合宿で不在なので余計にあまり何かをする気になれない感じです。

明日はまたお兄ちゃんのところへ行くので、また歩き回りなので、今日はもうゆっくり過ごすことにします。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。