hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ライブBlu-rayが届きました(^0^)

今日は昨日の嵐が嘘のように爽やかでいいお天気でした(^^v

洗濯物もしっかり乾きましたし、お布団もしっかり干すことができました(^^V

できれば今週末くらいまでこのお天気で行ってほしいですが・・・明後日からは天気が崩れてしまうようで・・・(・・)

なかなかお天気は思うようにはいかないです(^^;

 

昨日の夜に以前から予約していたアーティストさんのライブBlu-rayが届きました(^0^)

昨日は観る時間が無かったので、今日は午前中に用事を済ませて、午後からPC&ヘッドホンで観ていました(^^)

去年のツアーでアーティストさんたちを観たときの事を思い出しながら、久しぶりに心から楽しい気持ちになることができました(^^)

・・・この方たちの音楽は自分にとっては心の薬のようです(^^)

 

ライブBlu-rayを観た後に、アーティストさんの公式SNSを見てみたら、当然ですがもうすでにたくさんのライブ作品へのコメントが寄せられていました(^^)

覗きついでに自分も一言感想をコメントしてみました(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。