hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

春の嵐でした(・・;

今日は明け方にゴミ出しに出たら、風が強くて、風に流されそうになりました。。。

その後も午前中は雨と風が台風のようになってしまっていて・・・買い物に行くのもどうしよう迷ってしまうくらいの荒れた天気で・・・・本当に春の嵐という感じでした。

そんな風だったので、お昼ぎりぎりまで自宅で内職をしていました。

 

そんな風にしていたら、お昼前に雨脚が落ち着いてきたのでやっと買い物に行くことができました。。。

風は相変わらず強かったので、自転車は怖かったので徒歩でとぼとぼと行ってきました

 

買い出しに行ってから、お昼を食べてまた内職をしていました。

 

昨日よりも案件も来ていたので、淡々とこなして昨日よりもちょっとだけですが稼ぐことができました(^^V

 

来月は通勤のお仕事が入ってくるので、このブログもしばらくの間またまた一言日記(そもそも毎日できるのかも??ですが・・・・)状態。(今とそんなに変わらないかも)になるな~(・・)という感じです。

 

 

ここからは全然関係ない話なのですが。

アーティストさんたちのライブDVDが来月上旬に発売になります(^^V

自分はもちろん予約しているので(^^;通勤のお仕事の始まる少し前には手元に届くようです

実際に観に行ったライブの時はステージからとても近い席だったのでライブ中はアーティストさんの姿形にばかり目が行ってしまった(素敵な方でした💛)ので肝心の歌の内容が半分以上頭から抜けてしまっている(^^;状態なので、映像作品で改めてどんな歌を歌ったのか見ることができるのが楽しみです(^0^)

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。