hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お布団を干しました / 先日のお出かけの追加画像が見つかりました。

今日はまだそこそこ暖かいのと風もそんなに強くなくていいお天気だったので、

お布団を干しました(^^v

お布団はいい感じに乾いてくれました。

 

お昼を食べた後は引き出しの整理をちょっとしました。

最近まで季節外れに気温の高い日が続いていたので、薄手の夏物がそのままになっていたのですが、さすがにもうしばらくは着ないだろうな~という事で薄手の物を奥にしまって、厚手のニット類を手に取りやすい場所にお引越しさせました(^^)

 

そんなことをちょこちょこやってからはずっと内職をしていました。

内職はノルマとかは無いのですが、最近は案件が増えているようなのでやり始めると結構ずっと作業している感じです。

来週末からは登録先からのお仕事が始まるので、それまではしばらく内職でちびちびお小遣い(コーヒー代くらいですが・・・(^^; )を稼ごうかな・・・という感じです。

 

外で働いた方がずっと割がいいことはわかってはいるのですが。。。。

今やっているお仕事は自宅でできるし、何よりも通勤がなくて、仕事中に人の視線が無いので、その分精神的にはかなり楽な状態で取り組むことができるので。。。なかなか他に行く決心がつきません。。。

収入的にはかなり安いので・・・そこはネックではありますが・・・(・・)

 

とりあえず来週から始まるお仕事がひと段落してからまた考えることになりそうです。

 

 

今日はこんな感じでした。

 

※先日バカラのシャンデリアを見に行った際に撮った画像が見つかったのでアップしておきます。

 

紅葉は時期の割には(11月下旬)あまり進んでいない感じでした。