hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

風が強いです・・・・(・・) 【昨日アップするのを忘れてました。・・・】

昨日は色々やっていたら結局いつもと同じ就寝時間になってしまいましたが、かなり熟睡したみたいで、頭は大分すっきりしました(^^)

 

今日は今度は朝から北風が吹いています。。

一昨日~昨日は日中はかなり暖かかったのですが、今日は冷たい北風が吹き荒れていて、一気に気温が下がっています。。。。

日替わりで暖かかったり、寒かったりと気候が極端なので身体がなかなかついていけない感じです(‥)

自分の場合は年齢のせいもあるのかもしれませんが・・・。

 

強風だったので、自転車か徒歩かで迷ったのですが、買い物で重いもの(お米)を買う予定があったので、運搬の事を考えて風に逆らいながら自転車に乗って出かけました。

 

買い物に行く前に駅のお店での買い物があったので、それを済ませたついでに近くのコーヒーショップに寄りました。

 

 甘いものを一緒に頼もうか迷いましたが、ポイントをかなり使ってしまうので

・・・結局いつものコーヒーだけを頼みました(^^;

 

帰りに近所のスーパーに行って自転車を停めたのですが、強風のせいもあってかお店を出たら自分のを含めて駐輪場のほとんどの自転車が風になぎ倒されてしまっていました・・・(・・;

 

強風にあおられながら自転車を立て直して、何とか頑張って帰ってきました。。。

 

午後はラジオのアーカイブを聴きながら内職をちびちびやっていましたが、今日はあまり案件が無かったので、後はkindleで雑誌を観たりして過ごしていました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。