hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お天気は回復しましたが(・・)

今日は朝からお日様がしっかり出てくれていいお天気だったのですが・・・・

北風が結構強くて・・・・(><;

買い物の時は行きは自転車で向かい風に向かって一生懸命漕がないとちょっと大変でした。(^^;

 

今日は午後に携帯ショップに手続き(ショップでないとできない手続き)に行く予定があったので、午後はちょっとバタバタしていました。。。

手続きの方は問題なくできましたが、対人のショップなので手続きついでの様々な営業トークも色々あって。。。すでに別のところで契約しているサービスだったのでその件は一通り話を聞いただけでしたが。。。

こういうお店も携帯の契約以外の色々売り上げを上げなくてはいけないようなので店員さんも色々大変なんだろうな~とちょっと思いました。

 

携帯ショップの行き帰りも日差しの割に北風が結構冷たくて・・・

 

明日からは今度は暖かくなって週末は4月並みになるとの予報でしたが・・・

朝晩は冷えるでしょうし・・・週末に朝から晩まで出かける用事があるので、着るものをどうしようかな~(・・)と今からちょっと悩んでいます。

大したものを持っていないので・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。