hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はちょっと出かけます

今日は気温は上がって、お天気も良くなりましたが、今度は北風が結構強いです。。。。

午前中に買い物に出たときはまたまた北風に自転車の進行を阻まれてしまい・・・

ちょっと大変でした(^^;が、何とか無事買い物を済ませることができました。

ただ風が強い分、洗濯物はいい感じに乾いてくれそうです(^^)

 

今日はこれからお兄ちゃん関係の用事で出かけなくてはいけなくて、帰りもバタバタになりそうです。

今週後半からまた天気が悪くなりそうなので、お天気のいいうちに外に出る用事を済ませたいな~と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。