hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

風が強すぎでした。。。

今日はまるで嵐のような強風でした。。。食材宅配もあるので近所のスーパーで最低限の買い物をするだけだったので、自転車を断念して歩いて行ってきました。

自転車だと向かい風でかえって進むのが大変そうだったので(・・;

 

とぼとぼ歩きの買い物でしたが、それでも時々風にあおられてしまい

「吹き飛ばされる~(><)」

となってしまい・・立ち止まってしまうこともちょこちょこありました。。。

 

何とか帰ってきてからは午前中に頑張って干していた洗濯物も大分乾いていたので、午後は部屋干しに変更しました。。。

北風で部屋干しは滅多にないので、いかに今日の風がすごかったという事を思い知らされました。。。

地元の鉄道も強風の影響による一部運休や遅延が結構あったようです(・・)

 

午後は家で内職をして過ごしていました。

 

明日もまた風が強いようなので・・・せっかくのいいお天気が活かせないのがちょっと残念です。。。

 

最近極端な気候が多すぎて・・・ちょっと不安です。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。