hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は打って変わって・・・・

今日は朝から昨日の強い南風とは真反対の強い北風が吹き荒れていて・・・

いきなり春から平年並みに逆戻りです(・・)

 

風が強いですが、自宅のベランダが南向きなので、洗濯物を部屋干しにしないといけないほどではなかったので、昨日以上にいい感じに乾いてくれました(^^V

 

ただ午前中に買い物に出たときは向かい風に向かって自転車をこいで(用事のあるところが自宅から北向きの方角なのがほとんど)いたので、ちょっと大変でした(^^;

特に高さのあるマンション付近の道では思いっきり風にあおられてしまい(><)・・・

全然前に進まないので、途中で一旦降りて風が少し落ち着いたところに行くまで歩いて自転車を引いたりしました。(^^;

 

午後はまた内職をやっていました。

 

極端に暖かかったり、寒かったりと陽気の変化が忙しいと身体がなかなかついていけない感じなのでちょっとしんどいです・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。