hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職をしてました。

今日は朝から内職が結構来ていたので、お昼ごろに買い物に出かけた以外はほとんど内職をして過ごしていました。

まあそこそこのお小遣いは稼ぐことができました(^^;

 

外は風は大分おさまりましたが、体感的には昨日よりも寒いです。。。

空気も乾燥していて、また冬に戻ったような感じです。

花粉はかなり飛んでいるようですが。。。(娘と旦那さんが花粉症なのでなんとなくわかります)

 

急に暑くなったり、寒くなったりと気候の変動が激しいのはやっぱりしんどいです。。

(・・;

 

明日は春分の日ですが天気が不安定のようですし・・・

 

できれば穏やかに季節が移ってほしいな~としみじみ思います。

春といえばのどかで穏やかであってほしいな~という個人的な思いもあります。

 

 

今日はこんな感じでした。

では、また。