hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

強風にあおられそうでした(^^:

今朝は雨は降っていなかったので、洗濯物の外干しを試みたのですが。。。。

物干しざおに掛けた洗濯物が干したとたんにクルクル回転し始めてしまい🌀🌀吹き飛ばされそうになったので

(・0・;

慌てて部屋干しに変更しました。

今日もサーキュレーターさんが朝から大活躍です・・(^^:

 

今日は昨日以上の強風で部屋の窓を閉め切っていても、外の風の音がすごくて・・・・

午前中のいつもの買い物は自転車をやめて徒歩で行きました。(雨の降りそうな空模様&風で自転車があおられそうだったので・・・)

 

それでも風が強すぎて信号のない横断歩道では後ろからかなり風にあおられ勢いで車道に飛び出してしまいました・・・(幸い車が来ていなかったので轢かれることはありませんでしたが・・。)

 

娘はこんな天気なのに早朝からディズニーに行っています(^^;

帰りの電車がちゃんと動いて無事に帰ってこれればいいのですが・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。