hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

風の強い一日・・・

今日は朝起きたときは深夜に降った雨の影響か外が一面の濃霧でびっくり

(・0・)

してしまったのですが・・・お日様が出てくると霧も蒸発?してしまったようで、すっかりいいお天気になりました。

ただ・・・今度は北風がかなり強くて・・(><)/・・・お兄ちゃんのグループホームへ行く途中は向かい風で歩くのもちょっと大変なくらいでした。。。。

お日様はそこそこ暖かいのに、北風の冷たさに暖気が吹き飛ばされてしまっているような感じでした。。。(・・)

 

お兄ちゃんと一緒に駅前で旦那さんと3人でお昼を食べて、帰りは買い物をしてグループホームに送ってきました。

 

出かける前に、任天堂スイッチで筋トレとランニングをちょっと頑張ったのですが、その疲れ?が午後になるとどっと出てしまい。。。お兄ちゃんを送って自宅に戻った後はなんとなくぼーっとしてしまいました。

 

最近某セレブの方の動画を発見して、時々観ているのですが、華やかな暮らしぶりとかが伺えて結構面白いです(^^;

 

内職していたり、お金の勉強とかしていると自分の現実に時々気が滅入ってしまうこともあるのですが、こういう動画だと華やかで綺麗なものを見せてくれるし、何といっても自分の生活とかけ離れているので、別世界の物語的な感じで楽しく感じています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。