hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

通院でした。 / 昨日の続き

今日は風は冷たいですが、いいお天気でした(^^V

洗濯物も何とか乾いてくれました(^^)

やっぱりお日様のパワーは偉大です

 

お兄ちゃんの病院の通院でした。

結構混んでいて・・・・予約したけど1時間待ちでした。。(・・;

大きな病院なのでまあ仕方ないのですが。・・

病院のあとは駅まで移動して、お昼を食べて、近所のスーパーでお兄ちゃん関係&夕ご飯の買い出しをしてまたグループホームへ送っていきました。

今日も結構歩き回りました(^^;

 

今朝はお兄ちゃんのところへ行く前に、昨日の任天堂スイッチのゲームを20分ほどやっていました。

昨日最初の方で中途半端に終わってしまった第1ステージを最後までやりました。

今日もまたリングや端末の使い方に戸惑ってしまい・・・操作に慣れるまではもう少し時間がかかりそうです。(^^;

ただ運動前&運動後のストレッチもプログラムに入っていて、ゲーム自体も全身を使って運動できるので、ただランニングだけをするよりは全身の筋肉を使っている感じを実感できるのはいいのかな?という感じです。

RPGをクリアするだけでなく、運動の種類なども色々カスタマイズもできるようなので

やりながら色々試してみようかと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。