hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も晴れてます

今日は何を書いていいのかちょっとわからない感じです。

お天気が良かったので、近所でお昼を食べて帰りにスーパーで買い物をしてきました。

久しぶりにカレーを食べました。

朝食をいつもより軽めにしたので、その分しっかり食べてしまいました(^^:

夜はシンプルにおでんにしようかと思っています。

 

これからこのブログで何を書けばいいのかがちょっとわからなくなっています。

最近ものすごく疲れやすくなってしまっていて・・・2月にぎっくり腰をやってから急に基礎体力的なものがワンランク落ちてしまっているような感じがしています。

休養を兼ねて一日くらい何物にも縛られずにぼーっと過ごしたいな~という気持ちが日々大きくなってしまっています。

理想を言えば自宅から近距離切符で行けるビジネスホテルで一人で1泊くらいして自分だけの世界に浸りたいな~という気持ちがあります。

でもそれもお金かかるんですよね。。。。そもそも旦那さんに説明するのも・・・それでつい二の足を踏んでしまっています。。。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。