hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ひな祭り(^^)

今日はひな祭りですね。

娘は夜からサークルの飲み会に出かけるので、夜は旦那さんと二人で手巻きずしにします。

旦那さんがちらし寿司があまり好きではないので・・・(^^;

 

手巻き寿司とハマグリのお吸い物とサラダで今日の夕食です。

 

最近は旅行や時事物以外にセレブの暮らしぶりの動画やハイブランド品の動画(ファッションショーとか)も時々観ています。

ブランド品が欲しいというのは無いのですが(そもそも買えない・・・(^^; )

華やかなものを観ることで、沈みがちな気持ちを上向きにしたいな~という気持ちもありまして。。。

セレブの方は楽しむだけでなく、物事の考え方とかは参考になるようなものもあって、自分はこんな風には絶対になれないけど、こういうタフさというのは生きるにはきっと必要なのだろうな~と思ったりもします。(思うだけですが・・・)

 

先日登録先から連絡がありまして、4月半ばから10日程度の短期でまたお仕事が入るようです。(今回は通勤のお仕事のようです。)

それまでは内職をまたちびちび頑張りたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。