hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

今日は朝はちょっと寒かったのですが、日中は暖かい日でした。

洗濯物もしっかり乾いて、お雛様の片付けも無事終了しました(^^V

 

片づけをしただけで何だか疲れてしまいました。。

ただ内職の案件は来ていたので、午後はずっと内職をしていました。

 

気温の変化が激しいのに身体がついていけない感じがしてちょっとしんどいです。

更年期障害なのでしょうか・・・?

気持ちもなんとなく沈みがちですし。。

 

元気にならないといけないな(・・)

 

洋服が欲しいな~と思っているのですが、今月と来月はまとまった自分の収入がない関係でチビチビ生活をしなくてはいけないので、やりくりと別に洋服を買うとなると銀行の貯金を取り崩すことになるので、そこまでするのも何だかな~という感じです。

 

身近なものの値上げもあるし、色々お金がかかります。。。

今日は株価終値が4万円台に乗ったというニュースが流れてきたので、細々やっている長期投資用の資産がプラスになってくれているのは地味に嬉しい(^^)ですが、普段のやりくりはまったく別なので、結構大変です(・・;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。