hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もこんな感じ

今日も昨日ほどではないですが、この時期にしては暖かい陽気でした。

洗濯物もしっかり乾いてくれています(^^V

 

お仕事が始まりましたが、今日はまだ業務研修だったので、そんなに時間はかかりませんでした。

本格稼働は来週の週明けからのようです。

 

ので、研修が終わった後はまたちびちび内職をしていました。

内職はここ最近作業量がかなり増加したようで、その分取り組めばちびちびお小遣いの足しとしては何とか成り立っているのでありがたい感じです(^^)

 

来週からは貴重なお小遣い稼ぎがまた始まるので頑張りたいです。

 

最近いつものお金の勉強系とは別で節約系の動画を聞き流しながら内職をしていることが多いです。

皆さん色々すごいな~と思います。

何か取り入れできるものがあれば取り入れてみたいですが・・・現実にはなかなか難しいかな・・・(・・;

という感じです(^^;

 

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。