hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職してました

今日も昨日に引き続いていいお天気です。

洗濯物もいい感じに乾いています(^^V

 

午前中は銀行に行ったり、駅前に旦那さんやお兄ちゃんの衣類の買い出し&いつもの買い物をしたりしていたらいつの間にかお昼過ぎになっていました(^^;

 

お昼は旦那さんとパスタを食べました。

 

午後はネット内職が結構来ていたので、内職をしていました。

結構案件が来ていたみたいで、思っていたよりも作業量がありました。

久しぶりにまとまった時間PCに向かっていたので、結構目が疲れました・・・。

少しですが、お小遣い稼ぎになるので、次のお仕事が来るまではちびちび頑張ろうかと思います(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。