hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

穏やかな天気でした。

今日は午前中はまだ北風が強かったですが。。。。

午後からは大分落ち着いてきたようです(^^)

洗濯物もいい感じに乾いてくれました。

 

今日は家事以外はずっと内職をやっていました。

チビチビですが・・・少しはお小遣いを稼ぐことができました。

 

昨日の夜は旦那さんが買ってきた雑誌に載っている今年の芥川賞の作品を読んでいました。

AIと近未来に建てられた刑務所?をテーマにした作品だというのはわかったのですが、読解力がないせいか話の流れをつかみきれないままなんとなく読み進めてしまっていました。。。ただ文章自体は引き込まれるような表現ではあったので、そういう風な感じで読んでしまってもいいのかな~?と個人的には勝手に思っているのですが・・・(多分違うと思いますが・・・)

 

最近内職に終われてしまって(案件が来ているとやり始めるとずっと集中していやってしまう)、FPの勉強がおろそかになってしまっています。。。

今日の夜はブラッシュアップをしないといけないな・・・と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。