hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

過ごしやすい陽気でした

今日は少し湿気が多いような感じはありましたが、ここ数日の中では割と過ごしやすい陽気でした。

過ごしやすいせいか、午前中の家事&買い物&食材宅配の受け取りを済ませた後、内職をしようと思ったのに、30分くらいうつらうつらしてしまいました・・・(・・;

うつらうつらしたせいか、頭はだいぶすっきりしたので、午後は内職に集中をしていました。

ブラッシュアップの勉強をしようかと迷ったのですが、勉強の方は急ぎではないのと、ネット内職の作業が結構たくさん来ていたので(^^;

 

そんなに忙しいわけではないのですが、やっぱり作業をしているとそれなりに時間がかかります。。。

少し前の話なのですが、

夏に行われるアーティストさんのソロライブに行きたいな~(・・)・・と思って、チケットを取りました。別で9月のツアーのチケットはすでに取っているので、この上また行くのは無駄遣いになっちゃうかな・・・・とずいぶん悩んだのですが。。。

会場も素敵なところですし、やっぱりアーティストさんが歌っているのを生で見るのは楽しいので(^^)

とりあえず今月稼いだ分からチケット代を賄う予定です(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。